応援されるために必要なもの

どうも!埼玉県桶川市ドッグサロンリンゴのオーナーりんごです

4月14日(日)12時、6月22日(土)、29日(土)の空きがございます

また、爪切り等の単品やシャンプーコースの空きはありますので、お問い合わせは公式LINEからお願いします!

【お知らせ】

4/5、16:00~コーチング今野先生とインスタコラボライブ!

「事業成功のためのセミナー」を受けてのアウトプット会となります!これめっちゃ勉強になったので自営の方だけじゃなく働く人みんなにみていただきたいです!

前半後半とやる予定で後半は4/23になります

4/11、予約オンラインシステム解説インスタライブ!

現在うちで使っているオンラインシステムの会社さんとライブします

導入してみてどうだった?お値段はどれくらい?などなど

現在紙カルテ管理、電話などで受付をしている人必見!是非ご覧ください

そして5/17 20:00~リンゴオンライントークイベントを行います!

毎月満員御礼の状態で旦那さんを超えちゃう収入を作れた秘訣、そして子育てしながら働くことってこんなに楽しいんだよ~というのを伝えます!

よろしくお願いいたします!

応援からうまれたもの

今日はお知らせのためにこちらのブログを更新します(笑)

今絶賛挑戦中の私なのですが、数日前から応援してくださってる方々とのグループDMである企画が持ち上がっていまして…
西野さんのコンサル(zoomの1時間会議)に向けての作戦会議を4/15にやろうといっていて
それをみんなで見れるようにしたらどうかな?という案
題して「西野コンサルに向けてのクリエイティブ会議配信!」が決定しました!

・西野さんのOKをもらうためにどうする?
・人に想いを伝えるには?
・物事をうまく進めるための準備や手順、などなどを
しっかり議論していきます


メンバーは某有名大手企業に長年お勤めのよっさん

特別支援学校PTA会長春香さん

そして絶賛クラファン実施中のスイカ農家のすずちゃん


みんなそれぞれめっちゃめちゃ実績のある方々でグループDMしてても学ぶことが多いです!

日常の中でも使えるヒントがたくさんあると思いますので是非ご覧ください

日時:4/15 11時~15時
チケット:500円
となっております

私何にもやってません

この会議の企画、そしてBASEの設定や案内…

すべて仲間のみんなが作ってくれました

※サムネのイラストも描いてくれました、かわいすぎる!

こんなにうれしいことがあってんいいんだろうか

ありがたすぎて本当にメッカのごとくみんながいる方向を3回くらい拝んでやろうかと思っています

挑戦を始めてみていただくのは「頑張ってね」「応援してる」「すごい!」というお声

思ったより批判がない(今のところ)がありがたいと思っています

正直世の中のニュースとしては暗い話題が多い中、もしかしたら「挑戦している姿」が珍しくそれを欲している人が割と多いのかもしれません

「無理だろ」といわれることを「やりたい!」と本気で言う

昨日仕事をしているときにポルノグラフィティのアポロ11号が流れたんですけど(笑)

そもそも人間だってなんで宇宙に行ったかって、アメリカ大統領からの無茶ぶりがあったからですよね

技術もそこまでない中でどうやったら行ったことのない宇宙にいけんだ?と頭を抱え

仲間の命を犠牲にし、ガガーリンが初めて月に降り立つという瞬間がありました

私はさすがに誰かの命と引き換えの挑戦はしませんが、みんなの時間と気持ちを引き換えにしているのはわかっています

だからちゃんとゴールテープをきって終わりたい

そう思ってます

クリエイティブ会議配信はそのうちのひとつ

是非皆さんの時間や気持ちをのせて走らせてください!

よろしくお願いいたします

関連記事

PAGE TOP