年始トリミング受付開始は11月1日からです!

どうも!埼玉県桶川市ドッグサロンリンゴのオーナーりんごです

お問い合わせは公式LINEからお願いします!

image

年始の受付について

 

ありがたいことに年内のご予約がすべて満員となりました。ありがとうございます!

年始の受付についてですが、11月1日に予約を開始いたします。

オンライン予約が前回大変好評で大変込み合ったため、注意点をお伝えします。

1、11月1日、日をまたいだ瞬間からご予約が可能です

2、多頭飼いの方は、2頭まででしたら1頭の時間枠でご予約いただければ大丈夫です

3、シャンプー・トリミングといった選択を間違ってしまってもこちらで変更可能なので問題ありません。事前に間違えました!とご連絡ください

キャンセル待ち、12月予約が取れなかった方へ

予約が大変込み合っている中、キャンセル待ちをずっとしていてくれる方や12月予約が取れなかった方、10組限定で年始のご予約が優先でとれるようにしたいと思います。

【条件】現在キャンセル待ち、または12月予約が取れなかった方

【応募方法】10/25までに「1月予約希望」とご連絡ください

10/25に1月のスケジュールを前もってご連絡いたします。ご希望人数が多かった場合は抽選とさせていただき、当選した方のみのご連絡となりますので、ご了承ください。

スペシャルコースキャンペーン!

来年1月の中旬までスペシャルコースを無料でご利用いただけるようにしようと思います!


スペシャルコース​​​​​​​とは?

基本のコースに歯磨き、肉球ケア、ハーブパックが入った特別なプランです!

1日3頭限定とさせていただきますので、こちらも早い者勝ちになってしまうと思いますがご希望の方は予約時にキャンペーンを希望される旨をお伝えください。

日程や受付についてはまた後々お知らせいたしますので、是非公式LINEやブログをチェックしていてください

PAGE TOP