LINE一通で感動爆発!?ドローンと仲間が生んだ驚きの瞬間

どうも!埼玉県桶川市ドッグサロンリンゴのオーナーりんごです

お問い合わせは公式LINEからお願いします!

11月より値上げ!8/24に新料金発表いたします!

詳細が決まり次第お知らせいたしますのでしばらくお待ちください

➾スタエフ(ラジオ)で発信中‼音声で聞きたい方はこちらから

【お知らせ】

地元桶川でドローンショーをやりたい!という夢実現のために色々と動いております

地道な活動をnote で更新しております

BASEでスタエフスポンサーを募集中!

8/26㈪15:30~Xのスペースでドッグトレーナーゆきほさんとお話させていただきます!

遊びに来てくださいね~!

挑戦者とのつながりが濃くなった

このブログを読んでいてくれている人なら耳タコな話ですが、来年秋に桶川で子供たちを喜ばせるためのドローンショーをやりたいと思い始めてから、いわゆる挑戦というのを始めました

以前から挑戦している大人を応援する、つながりを持つというのはやっていたのですが、自分も挑戦者側にまわるとなんだかその繋がりが「濃く」なったんです

お互いに苦労を分かち合い、励まし合うことができるようになって、私自身もとても成長することができました

そんな中、先日、ある友人から突然LINEが来て

「りんごさん、どうしても今伝えたいことがあるんだけど、電話してもいい?」と、普段はそんなことは滅多にないので、少し驚きながらも電話を受けた日が先日ありました

仲間の成功に一緒に喜ぶ瞬間

友人は、自分の活動に共感して大きな支援をしてくれる方が現れた!という話をしてくれました

ついさっきの出来事のようで興奮気味の友人

その喜びが電話を通じて伝わってきて、私も一緒に感動しました

「そんなすごい支援を受けられるなんて、本当にすごいね!」と、話していると…

「自分がちゃんとその期待に応えられるか不安だ」と支援の大きさに対してプレッシャーを感じてしまっていました

#めっちゃわかる

自分がその支援をもらう価値のある人間なのか、的なことを言いだしたのですが…

「あなたはその支援を受けるに値する人だからこそ、そういう素晴らしいことが起きたんだよ。だから自分を信じて、精一杯努力していけば大丈夫だよ」と私も思ったままを伝えました

喜びを共有することの大切さ

この出来事で一番嬉しかったのは、その友人が喜びを誰かに伝えたい!と思った時に、私を選んでくれたことです

私それが本当に感動的で、私も「ありがとう」と心から思い、お金を幾ら詰んでここの立ち位置を買うことはできないなぁと感じました

喜びは一人で感じるよりも、誰かと共有することでさらに大きくなる

このことが嬉しくて私も皆さんにシェアという形でブログに書いています

もし嬉しいことがあったら、ぜひ素直に誰かに伝えてみてください

そして、その喜びの連鎖が続いていくと素敵だなと思います

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

これからもドローンショーへの挑戦を続けながら、周りの人たちとのつながりを大切にしていきます

どうか応援よろしくお願いします!

関連記事

standFM用画像

最近の記事

  1. 発熱と怪我に負けない!ワーママの超絶リスケ術で1日を乗り切った話

  2. 異業種からの気付きが日常を変える!美大生の演出術&ボクサーの減量法

  3. 動物病院も浮気OK!?愛犬のために知っておくべき”病院選び”のコツ

  4. 20万円のぬいぐるみ!? ディズニーで起きた不可解なクレーム事件

  5. 2年ぶりのディズニーで衝撃!イベント運営者が学んだ魔法の仕掛け

  6. 親子で体験するドキドキ!『プペル』のバレエが心を奪う理由とは?

PAGE TOP