スタンドFMが繋げた奇跡の出会い:ハーブ農家との協力

どうも!埼玉県桶川市ドッグサロンリンゴのオーナーりんごです

お問い合わせは公式LINEからお願いします!

11月より値上げをいたします

詳細が決まり次第お知らせいたしますのでしばらくお待ちください

➾スタエフ(ラジオ)で発信中‼音声で聞きたい方はこちらから

【お知らせ】

地元桶川でドローンショーをやりたい!という夢実現のために色々と動いております

地道な活動をnote で更新しております

BASEでスタエフスポンサーを募集中!

◆8/7 18:00~

スタンドエフエムで頑張るママを応援するパンくんとドローン挑戦についてお話します!是非遊びに来てください

私は日々、お客様を含めいろんな人と会ったり、お話する機会があるのですが、今日はドローン挑戦の過程であった素敵な出会いをご紹介したいと思います

まさかまさかラジオの生配信で出会った方とやりとりをしていたら凄くあったかい気持ちになったのです!

是非最後まで読んでいただけると嬉しいです

オンラインでの素敵な出会い

ここでも毎日ブログを書いているのですが、これを実は音声でも発信しています

#ながら聞きをする人用

スタンドFMというラジオなのですが、そこで生配信をしていた時のことです

ふらっと立ち寄ってコメントを残してくれた方がいて、私のドローンショーに対する熱意をお話しをすると、とても興味を持ってくださったんです

「香りで何かご協力できることがあればやります」と声をかけてくれたその方は、なんとハーブ農家さんでハーブの特許もとっている凄い方だったんです!

後日、その方とZoomでお話しする機会をいただいて、オリジナルのハーブ製品を作り、「香りで人々を笑顔にしたい」という信念を持って活動しているというのを知り、色々教えてもらってすごく楽しい時間でした

その方が提案していただいた「香り」とドローンショーの組み合わせでどんなことができるんだろう?と話しながら、このプロジェクトが進展した暁にはぜひコラボレーションしましょうという話になりました

新たなつながりと優しさの循環

話をしていくうちに、オンラインショップでハーブティーが買えるというのを知ったので、おすすめの「未来への羽ばたき」という女性の美しさを引き出す成分が入ったハーブティーを購入することに!

注文後すぐに材料を調合してくれるなど、その対応に感動していたのですが、さらに「少し多めに入れておきますね」という心遣いもいただきました

こういうちょっとの気遣いが本当にうれしくて、サービスしてくれたその分を「そのハーブティーをお茶好きの友人にプレゼントしたい」と伝えると、快く「嬉しいです~!」とOKしてくれました

こうしてつながり、思いを共有し、お互いを応援するという循環ができている!と、実感できた時ほんとにうれしくて、いい経験をさせてもらえたな~とまだハーブティーも届いていないのに笑顔になってしまいました

共通の思いでつながる

Zoomでの話の中で「なぜ私のドローンショーにここまで協力してくれるのですか?」と単刀直入に尋ねると、「熱意が伝わったし、真剣に人を笑顔にしたいという気持ちが共感できたから」と答えてくれたんですけど

その言葉を聞いて、気持ちってちゃんと伝わるんだ~!と感じ、ほんとに感動したんです

この素敵なやり取りを皆さんにシェアし、「めっちゃ良い話やん!!」と思っていただきたくて今日は紹介してみました(笑)

まとめ

挑戦を通じて、新たなつながりと優しさの循環を感じることができました

応援やサポートを通じて他の人々とつながり、笑顔の輪が広がっていくのは気持ちいいな~と思いました

先日ハーブティーが届いたのですが、袋を開けた瞬間本当にいい匂いが広がって、味もとても美味しかったです!

#子供の看病中に合間をみて飲んだので、今度はゆ~っくり味わいたい(笑)

おすすめのハーブはこちらから購入可能です!是非のぞいてみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。良い一日をお過ごしください!

関連記事

standFM用画像

最近の記事

  1. 発熱と怪我に負けない!ワーママの超絶リスケ術で1日を乗り切った話

  2. 異業種からの気付きが日常を変える!美大生の演出術&ボクサーの減量法

  3. 動物病院も浮気OK!?愛犬のために知っておくべき”病院選び”のコツ

  4. 20万円のぬいぐるみ!? ディズニーで起きた不可解なクレーム事件

  5. 2年ぶりのディズニーで衝撃!イベント運営者が学んだ魔法の仕掛け

  6. 親子で体験するドキドキ!『プペル』のバレエが心を奪う理由とは?

PAGE TOP